Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
2008 クリスマス☆☆☆



2008 クリスマス☆☆☆_f0048339_1559190.jpg





ささっ!
時間があるときにサクサクっと^^;
なんとなく本来の時間がもどってきた?!気がするだけの今日かな・・・
実家天国もそろそろ終わりが見えてきました。
明日には待ちに待ったおとうとくんの1カ月検診です^^
そのまえに・・・

遡りすぎですが、にぎやかに過ごした2008年クリスマスの模様を☆

久しぶりにケーキ屋さんのクリスマスケーキ!
実家そばにできた知る人ぞ知るお店、カシュカシュ。
大晦日のお散歩でオットーともんきちがたどり着いたお店なのです。
2008 クリスマス☆☆☆_f0048339_15592789.jpg
2008 クリスマス☆☆☆_f0048339_20112452.jpg
イチゴが大きい^^
おいしい生クリームでスポンジもしゅわわ~ってとけちゃいました♬
久しぶりの本格的ケーキに感動(笑)
甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん、もんきちの順で
何回もローソクふう~をしましたよ。


2008 クリスマス☆☆☆_f0048339_15594017.jpg
そして、今年は実家のファイバーツリー。
毎年何にも飾り付けをしないそうで・・・
思い立ってクッキーを焼いてみました。
ときどき飴ちゃんを砕いてのっけてみたり^^


予定通り? 出産が早まったおかげでクリスマスパーティー
もにぎやかにすることができました。
2008 クリスマス☆☆☆_f0048339_1602668.jpg
ということで、できたら・・・ということにしていたピザも生地から
つくってみたり、ミネストローネもたんまりと作りました。
2008 クリスマス☆☆☆_f0048339_1603521.jpg



クリスマスチキンよりもうまい! 母のから揚げが今年も好評^^



一足お先にみんなからプレゼントです。
めずらしくノリノリでサンタの帽子なんかもかぶっちゃって(笑)
2008 クリスマス☆☆☆_f0048339_1604583.jpg
2008 クリスマス☆☆☆_f0048339_1605546.jpg
本当はサンタさんからのプレゼントのはずなのだけれど・・・・(~_~;)
今年は特別に、おじいちゃんおばあちゃんから
もんきちの希望していたプレゼントです。

こちらも向けないほど夢中なのでした^^;

プラレール「はやて つばさ 連結セット」

とにかく連結、つながる、結合、ガッチャーン、
とうるさいもんきち。
大喜びして、お風呂に行くにもドアの前に待たせて
おくほどなのでありました・・・。
2008 クリスマス☆☆☆_f0048339_202817.jpg
おとうとくんもベビーラックがクリスマスバージョンにされていました☆


by yaoyakasutera | 2009-01-06 20:28 | 日々のこと
<< おおきな おうち ウシシな年に。。 >>