Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
おおきな おうち
おおきな おうち_f0048339_21255955.jpg







おおきな おうち_f0048339_125735.jpg
おおきな おうち_f0048339_12571188.jpg

・・・っていうのはうそです(笑)あ、最初からバレバレか^^


じつはこれ、年末に旦那くんとともにやってきたおうち。
クリスマス前になんとなく姪っ子ちゃんのリクエストの
おうちの話をしたら、作ってくれたのです。


姪っ子ちゃんは小学一年生。
いま、シルバニアファミリーに夢中なご様子。
クリスマスには結局サンタさんに「あかりの灯る大きなお家」をお願いしたのですが(^_^;)
我が家の旦那サンタも頑張って、そして楽しんで作ってくれました。
ちょっと感動したのでご紹介~☆


最初はシンプルに。
おおきな おうち_f0048339_21275023.jpg
おおきな おうち_f0048339_2128082.jpg
おおきな おうち_f0048339_21281053.jpg


次は姪っ子ちゃんのシルバニアとともに。。
おおきな おうち_f0048339_21281990.jpg
おおきな おうち_f0048339_21282811.jpg

こんな感じでちゃあんとおうちの屋根は取り外せるし、
テラスもあって、これまた取り外せるんです。
ロフトなんかもあったり、玄関だってオシャレ^^
広げたり、コンパクトに閉じたり・・・
すごく良くできているなあ~と感動!
旦那くん、すばらしいね。
こんなおうちに引っ越したいわ・・・・


姪っ子ちゃんも大興奮!で喜んでくれたので本当によかった^^
おおきな おうち_f0048339_21303095.jpg
ありがとう☆

by yaoyakasutera | 2009-01-08 21:54 | ありがとう
<< 天使と悪魔 2008 クリスマス☆☆☆ >>