Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
変わりゆく日常の中で。。
f0048339_21463395.jpg
3年ほど前にオッカーがちまちまつくった帽子
久しぶりに出してきたら、もんきち気が向くとかぶってくれるように・・・
かなりどんぐりのようになってしまうのですが^^;
ほんの少しでも見ることができて満足です。







そろそろお腹を満たしたおとうとくんをおばあちゃんに見ててもらってわずかのお出かけ。
姪っ子ちゃんたちに連れ出してもらっています^^
f0048339_2149534.jpg

この日は少しユニクロをのぞいて・・・
結局、もんきちもおとうとくんも使えるレッグウォーマーを三つほどお買い上げ。
お古ばかりのおとうとくんにも少し大きめのブルーのベビ服と。




帰りにモスに寄って一息♪
オニポテセットと赤ぶどうスカッシュでおやつタイム。
f0048339_118129.jpg

モスにいこうか~の提案に、
「イカリングたべたーい!」 ?!
という姪っ子ちゃんの発言に大笑い^^
f0048339_11103024.jpg
あっこ(姪っ子ちゃんママ)の好物のクラムチャウダーを二人で横取り^^;
ここのクラムチャウダーは濃厚でうまい!
あっこはお鍋いっぱいたべたーいと言うくらいのお気に入りのようです。


里帰りをしてきてからちょうど1カ月でおとうとくんが誕生。
そしてはやくもまた1カ月が過ぎ去って・・・
日々の生活も変化してきました。

おとうとくんは1カ月であっといまにオムスビのようなお顔に
なってしまいました^^;
そして手は長かったのか、これまたもんきちとは違って
最初っからこんなふうにお手手が重なります。
f0048339_12121676.jpg
まだ湿疹もでているし、なんだかスッキリしたお顔の見れないおとうとくん。
常にふんばって苦しそうなお顔ばかりなのももんきちとは違うよなあ・・・。
それじゃあ、おへそも引っ込んでくれないよ(~_~;)

そうそう、名前がきまりました!
ニックネームね^^
あっこ推薦(笑)
オラ☆ウータン・・・・では長いので「ウータン」にしようかな^^

手も長いし、オランウータンのアカチャンに似ている髪型?
(相変わらず前髪はのびません・・・)
もんきち兄ちゃんとおとうとウータン、なんとなくこれで(^m^;)
また成長とともに変わるかも?!
f0048339_11103922.jpg
もんきちも入っていたスリングにすっぽり。
もうじきこれで飛行機に乗らなくっちゃだからね。

そろそろ、現実の生活? が日常になります。。
もんきちもオッカーもがんばらなくっちゃだね・・・

by yaoyakasutera | 2009-01-13 15:14 | 日々のこと
<< げんきかなあ・・・ 天使と悪魔 >>