Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
おさんぽ
おさんぽ_f0048339_941340.jpg





ということで、ちょっぴりテクテク歩きました・・・・
・・・が、背中! 背骨が痛い・・・・。
このまま背骨がポッキン?! なーんてことはありえないけれど(笑)
ちょっと無理したのかな?
今回はやられました、腰ではなく背骨。
実家にいたころから痛み始め・・・・
コチラにもどってきてさらに無理を重ねてしまったようです。
でもスリングで歩くのは必要不可欠なことでありまして^^;

途中、休もうと思ってもどういう体勢にしてみても無理なのです。
今ではなんにもしていなくても、普通に座っていても背骨が痛い・・・かな。
ヤレヤレ。

そしてお店の中にあるカフェのカフェオレをテイクアウト。
ここ、熱すぎ!
ラテじゃなくてオレだからか・・・
ラテのほうが好みです、がっくり。

そしてスリングではやすらかなウータンをパチリ。
おさんぽ_f0048339_9411447.jpg

ようやっとここまでまつ毛がのびてくれました。
おさんぽ_f0048339_9412535.jpg


口はもんきちのときよりもかなーりの
おちょぼ口(笑)
おさんぽ_f0048339_9413616.jpg


スリングのなかではまたまたお行儀のよいこと。
お手手が重なり合って・・・・
伸び放題のおっかーの髪、もうどうやって
まとめたらよいのかわからなくなっています^^;
ウータンに被害が及ばないようにしなくては。



昼間だけはウータンとオッカーだけの濃密な時間、
過ごしてあげたいな~。
と思いつつ、ほうっておかれることもしばしば。
でももんきちもそうだったけれど、ウータンもやはり
掃除機の音で眠りにつくことができます(笑)
だから、我が家は赤ちゃんが寝ているから静かに~
ではなくて、わざと掃除機をかけるんですね^^

ああ、書きとめておきたいことはたくさんあるのになぁ・・・
それはまたまたボチボチと^^; ・・・たぶん。




おさんぽ_f0048339_94149100.jpg
こけし うーたん。
























すぽっ!

おさんぽ_f0048339_942342.jpg
あはっ(笑)

by yaoyakasutera | 2009-02-05 10:27 | 日々のこと
<< 天気がわからない 2ヶ月。 >>