Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
天気がわからない
天気がわからない_f0048339_1185792.jpg


ウータンをスリングに入れてのお買い物はしんどい^^;
けど、まだ、まだきっとスリングです。
抱っこひもよりもおんぶひもよりも密着度がたかくってぐっすり。
スリングのままひたすら眠りこけます(笑)

そして、なんとなく道で前を歩いていた人の手にミスドの箱が・・・・
いったん目に付いたら妄想はもくもくと。
どーなつが食べたい!
でも一個だけ買ってこっそり(誰に?)おやつにたべよう。。
と迷いに迷ったあげく、大好きなシュガーレイズドも
ハニーディップもないので、
ハニーケーキとやらを。

そしておうちでパシャリ。
真昼間なのにこの薄暗さ・・・・
育児も心も湿ってきそう^^;

団地の外壁工事はまだまだ続きます。
お陰で天気がさっぱりわかりません。
お迎えに行こうと1階まで降りて雨と気づく日々・・・。
もうどうにかして~





はてさて、ウータンがモゾモゾしているので
ドキドキしながら更新、まるで何かに追い立てられているようです^^;
ならば更新しなければいいのに・・・と思うのですが、日々の生活の泡? みたいなもので
少しでも記録になるのかな~って思うのです。
(・・・って、ただのストレス解消)



週末は、れんちゃんの旦那様のお母様のお店に行ってきました^^
お母様にはもんきちのこともかわいがってもらっていて、
ウータンともんきちを初めてお店に連れて行きました。
喫茶店をされているお母様、いいな~、素敵です。
常連さんがいつも集っていて、あったかい雰囲気でした。

ウータンも常連のおばちゃんたちに、次々に抱っこ♪
よかったね~、ウータンよ。

天気がわからない_f0048339_14214094.jpg
お母様はもんきちのためにと、こんなにたくさんの
サンドイッチをつくって待っていてくださったのです! 
感激^^
もちろんペロリといただいてまいりました^^


天気がわからない_f0048339_1440121.jpg
なぜかサンドイッチをぺらんとはがしていただくもんきち。
天気がわからない_f0048339_14211975.jpg
たっくさん食べました!
こんなに大きいオレンジジュースも。

れんちゃん、いつもありがとう☆
お店に連れて行ってもらえて感謝です^^

毎回会うたびに太陽のような笑顔でお話してくれるお母様、
いつもうれしくなります。
私もそんな母になれるのかなぁ・・・・
私には尊敬できるおかあさんがたくさんいます。
まだまだ修行がたりないわ。




そしてお目目を開けている時間が少ないウータン。
もんきちのこのくらいの時の記録を見るともうちょっといろいろな成長
が見れたのにな~・・・って不安になってみたり、
母心はざわざわして落ち着きません。


変顔ショット☆
天気がわからない_f0048339_14215372.jpg
ぶはっ(笑)


ショッピングモールの授乳室で、瞬時のシャッターチャンスを逃しませんでした^^
天気がわからない_f0048339_14402834.jpg
天気がわからない_f0048339_1440438.jpg
うーん・・・
やっぱりもんきちとはかなりお顔が違うようです。
もう少ししたらちゃんと機嫌よく起きてくれる時間も
できるのかな? もんきちのときは、こうだったああだった
と不安ばかり、心配はつきませんね。

もっといろんなこと考えつつも、記録の時間がないな~

さてもんきちをお迎えにいかなくちゃ。

トイレトレ続いています・・・・
が、ウンチのほうはさっぱりです^^;
明日は保育園で歯科検診。
かなり心配です。

by yaoyakasutera | 2009-02-09 15:06 | 日々のこと
<< 2009 ちょこれーと おさんぽ >>