Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
2009 ちょこれーと

f0048339_8532873.jpg
今年は手抜きをしたつもりが・・・・
パパッとできたのに、なんとなく高級感?!
無印さんの力はすごい。 

またも薄暗い部屋撮影なので^^;






まだ渡してませんが。



f0048339_8504454.jpg


トリュフも無印さん。
でもパッケージのようにきれいなボール状
にはならず、デコボコ(笑)

f0048339_8505832.jpg



こちらはマンディアン。
見本はもっときれいにナッツがのっていたのに^^;












最近のお出かけの前に、オットーともんきちが
先に出てやっているサッカー。
だんだんサッカーらしくなっているよう・・・
もう少しで相手になるな~って旦那くん。
f0048339_8572862.jpg
f0048339_8581738.jpg

f0048339_8583087.jpg
体全体で蹴りに集中なもんきち。



そして、日々のお迎え。
よほどのことがない限り歩いてお迎えに・・・・
これがかなりの大仕事^^;
おさんぽと思えばよいのかなあ・・・。
f0048339_934239.jpg
上から見るとすっぽり。



f0048339_935736.jpg
こんな感じでスリングにおさまっているウータン。


f0048339_943873.jpg
ちょっとお天気でぽかぽかな日はぷはーっとお顔を出して(笑)
でも寝ているウータン。


まだまだ苦しむお顔の多いウータン、なかなかスッキリしません。







時々目をあけています・・・・
母乳のみでこれだけプニップニなウータン。
もんきちのときよりも完全母乳でがんばってます^^
また太ったなぁ・・・・の旦那くんのお言葉に
なぜか私が反応、悪かったね・・・・ガックリ。
f0048339_975082.jpg
目はちっさいなあ(笑)
いつもお口をすぼめてホゥ~のお顔。
これ、旦那くんがウータンに「ホゥ~!」
とすると、なぜだか真似をしているように
「ホゥ・・・」ってするんです^^


f0048339_98334.jpg
こちらも遠くに旅立ちましたが・・・・
原型をとどめているとよいのだけれど。


by yaoyakasutera | 2009-02-14 09:35 | 日々のこと
<< ウータン 天気がわからない >>