Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
きょうだいって。。。
きょうだいって。。。_f0048339_164751.jpg

このおかしなお手手はもんきち^^;
最近なんだかよくわかりませんが、レッグウォーマーと靴下を手にはめて遊ぶのが
ブームなようです。
その手でお茶のコップまで持とうとするから
当然、雷が落ちます(笑)・・・。





携帯のカメラで何でもかんでも撮影するのが好きなもんきち。
オッカーがすぐにカメラを持つからかな?
きょうだいって。。。_f0048339_10274159.jpg
でもものすごい近い・・・・口しか入っていませんが^^;




もうじき百日が近いウータン。
やっぱりもんきちのときと比べてしまって・・・・。
旦那くんにしかられます。
子供はそれぞれ成長過程はちがうんだからって・・・・
まったくだ。
でも気になる、それもしかたない。



少しさかのぼって、生後一週間ほどのウータン。
2500で産まれただけあって、こんなに壊れそうな体をしていました。

きょうだいって。。。_f0048339_212245.jpg
※全然関係ないのですが、双子ってこんな感じなのかな~^^

それにしてもスリムなお顔。
きょうだいって。。。_f0048339_2121649.jpg
1ヶ月検診では約2倍!


そして最近はこーんな(笑)
きょうだいって。。。_f0048339_2104422.jpg
履いたままの靴下が笑える^m^

きょうだいって。。。_f0048339_2105611.jpg
ようやく3カ月が過ぎました。
毎日まいにちあっというまで、すぐにやってくるお迎えの時間。
やりたいこともやるべきこともたくさんあるのに・・・・
そこにまたちょこちょこと予定も入ってきて、まったく手につきません。
なんだか気持もあちこちふわふわっとしていて、
なんだか宙に浮いたような気持・・・・。
このままでいいのか? いやいやもっと整理しなくっちゃ。
どうにもさわさわする・・・。
なんだか落ち着かない、気持も明るくなったり落ち込んだり。
忙しい毎日です^^;←自分だけ?(笑)


お天気だったり、雨だったり、ときどききつい風が吹いていたり・・・
気持もこんな感じです。
みんなもこんな気持で過ごしたりしているのかな?
周りが気になる小心者の私^^;
いろんなことがあるけれど、弱い自分も強い自分も
受け入れよう。。。。

きょうだいって。。。_f0048339_426576.jpg

こちらに戻ってきて、ようやく保健所からウータン宛の
BCGや3~4ヶ月検診の案内が届きました。
4月が待ち遠しい^^

もんきち、すっかりお兄ちゃん・・・なようでまだまだ^^;
最近はちょっぴり叱ってばっかりで反省なオッカー。
でもどうしても怒らずにはいられないようなことばかりしている
もんきちに、ときどきコチラが発狂しそうです^^;
もう少し広い心で見てあげないと・・・・
でももんきちがウータンにくっついている姿、
見るとなんだかうれしくなります。
兄弟、来年の今頃はどうなっているのかな。

そして、鼻炎にも加えて今年は思いっきり花粉症デビューのオッカーでございます。
とにかく目がかゆい! 涙とくしゃみ、目と鼻がむずむず・・・・
ウータンの咳、ようやく落ち着いてきました。

by yaoyakasutera | 2009-03-11 06:16 | 日々のこと
<< 初☆ベビーカー 発表会 2009 >>