Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
シャボン玉
f0048339_713386.jpg







さて、怒涛の一週間がはじまりました~。
ココロはすでに実家に飛んでいますが・・・・
その前に明日は4ヶ月検診があったり、いろいろ思うところあり・・・。

ようやく19日の日曜日のこと。
とくになーんにも予定がなかったのでのんびりと過ごして、夕方にはじいじとばあばに会いに。

ぼんくんと一緒にシャボン玉をしてからますます好きになったもんきち。
オットーと一緒に楽しみました。
f0048339_10442473.jpg

f0048339_10445869.jpg




f0048339_10451855.jpg

ふと、ハトさんを見て思ったもんきち。


f0048339_1045312.jpg

はじめはシャボン玉をふーっと吹きながら。。


f0048339_10454568.jpg
しまいには追いかけまわす始末^^;
f0048339_1046048.jpg







シャボン玉と一緒にお鼻も出てますけど~・・・。
f0048339_105065.jpg
 




f0048339_10461964.jpg
f0048339_10464278.jpg

先週末くらいから、またまた咳が出はじめたもんきち。
ウータンも一緒にゴホゴホしています^^;
ここのところ寒い日が続いています、気をつけなくちゃ・・・。



今日のウータン。
自分でコロりん、お手の物です。
f0048339_14482333.jpg
f0048339_144843100.jpg
笑いすぎ^^

もんきちの保育園の近くに「白いたい焼き」のお店がオープンしました。
お友達と一緒に買い食いしちゃおうかな。


by yaoyakasutera | 2009-04-27 14:52 | 日々のこと
<< 4ヶ月検診と連休。 コロコロ >>