Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
コロコロ
コロコロ_f0048339_7412027.jpg

先日久しぶりに作ったコロッケ。
中には最近野菜を食べないもんきちのためにニンジンも入っています^^





コロコロ_f0048339_7413570.jpg
先週はじめまではもうちょいのところで寝返りになっていなかったのですが、
夜のねんねで初めて横向きで深いねむりに・・・。
・・・・・朝、ごきげんな様子でオムツからおしっこがもれていました^^;


そんな数日を過ごしていましたが・・・・
コロッケを作った翌日、寝返り成功!!

これはもんきちの記録をぐぐーんと引き離して早いです^^
コロコロ_f0048339_7414678.jpg
自分でもびっくり?!
必死な形相のウータン(笑)
コロコロ_f0048339_7415561.jpg
保育園帰りのもんきち。
「わぁ すげー じぶんでできたん? めちゃすげーなー」
ですと・・・・いきなりのこの発言にもびっくりデス。


※オッカーよ、記念撮影しているばあいじゃ^^;
だれか、ウータン助けてあげて~(笑)

ただいま、もんきちはシンケンジャーに夢中。。

by yaoyakasutera | 2009-04-26 07:41 | 日々のこと
<< シャボン玉 ウータンのお姫様^^ >>