Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
シンケンジャー <連休編>
f0048339_2142460.jpg
++++5月1日++++

連休前から少しずつ集めていた
シンケンジャー。
ぼん君にもらってから火がつきました^^





どうしても見つけることのできなかったシンケンブルー。
これがないと立てないのです^^;
実家に戻ってすぐにお店でみつけました!
さっそく組み立ててもらって、御満悦なもんきち。
f0048339_2161389.jpg

f0048339_2172667.jpg
持ってきたシンケンジャーたちと一緒に並べてこれまたうれしい様子。
しきりに、「とって、しゃしんとって!」
と言っていました。



毎年、連休に帰省するとちょうど母の誕生日^^
今年はまたまたご飯をつくってあげました。

変わったものは作れませんでしたが・・・
f0048339_2162820.jpg
定番の春巻き、
たらこ入り卵焼き、
豆腐ハンバーグです。
f0048339_2174047.jpg
味覚がなくなっている真っ最中だったけれど(笑)
母がおいしいよ、と言って食べてくれたのでうれしかったな。

お誕生日おめでとう☆

by yaoyakasutera | 2009-05-12 06:48 | 日々のこと
<< シーサイドライン 5月2日 満5ヶ月。。 >>