Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
このごろ
もんきちはちょっぴり眠くなってくると、
ウータンにちょっかいを出し始めます。
このときも、自分でウータンのとなりにスルリと入り込んで
腕をまわして^^
f0048339_10285829.jpg

昨日の夜。
最近はうつぶせになって指をしゃぶりながら
いつのまにか眠っている・・・
というようにほったらかしにされつつも静かに泣きながら
ねんね・・・・ということの多いウータン^^;
ごめんね。

このころはもんきちはやっと横向きで寝れるように
なったころだったな~。
いろいろできることは少ないウータンだけれど、それぞれ
できる順番はいろいろ。
ウータンは我慢強いしっかりしたちびちゃんになりそうです。

by yaoyakasutera | 2009-05-19 10:44 | 日々のこと
<< きらきら☆ 海辺の記憶 続き >>