Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
この夏の思い出。。。

この夏の思い出。。。_f0048339_4132351.jpg
これはたしかお盆休みに岡山に行ったときのウータン。
毎年恒例の岡山での様子は旦那くんがアップしているこちらを・・・・
※前ページに続いています




毎日がいっぱいいっぱいですが、明けない夜はありませんね・・・・。
また新しい朝がやってきて、そしてまたいろいろなことがあって一日が終わる・・・
毎日いいことがあったらよいけれど、
そして毎日占いが1位だったら心穏やかだろうか・・・・?
それでも喜ばしいこともあったり、
でもそれが自分にとっては複雑なきもちでもあったり・・・・

毎日ぐるんぐるんな気持ちでとまることなく過ぎていきます。。
一日として同じ時間、同じ空気はないというのに
こんなに中途半端なココロで過してしまっていいのだろうか。
まったくもって自分にイライラします。
そして時には、
やっぱり自分だけを褒めてもらいらい・・・・なーんてワガママなことを
思って、そうじゃない日々にイライラしてしまったり。
まったく勝手なココロです^^;
でもココロの中でだけはワガママだっていいじゃない?
どんなに意地悪な自分が存在してもいいんじゃない?
それを反省してまた新たな自分を作り上げていけたらいいな・・・。


この夏の思い出。。。_f0048339_4214381.jpg

by yaoyakasutera | 2009-08-29 04:17 | 日々のこと
<< 成功 夏の母便 >>