Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
お菓子作り・・・と週末。
 
f0048339_22453191.jpg




f0048339_2248082.jpg

11月に入ってすぐの日曜日。
まだまだ家ごもりの週・・・・朝のパジャマで失礼します。。

なんとなくクッキーをつくっていたら、もんきちもやるー!
というので初めて型抜きに挑戦させてみました^^
なので、ガタガタになっています。
トップ画像・・・

それでもまあまあなクッキーでした。。。まあまあね^^;
クッキー、なぜかもんきちは既製品のクッキーをあんまり欲しがりません。
途中で返されることもしばしば。
だけど、どんなにおいしくなくても? いまいちピンとこないお味のクッキー
でも? オッカーがつくったくっきーにはとびつくのでした(笑)


・・・・ということでせっかくなら美味しいクッキーをつくってあげたいなあ。
先日仕事帰りに見つけた本。

なかしましほさんの クッキー本

f0048339_8212957.jpg

********************
ふぅ~~・・・・
っと11月にはいってからも怒涛の日々でした。
やりかけているものがたくさん!!
by yaoyakasutera | 2009-11-05 22:45 | 日々のこと
<< ウータンめし リアルタイム >>