Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
遅くなりましたが、ホワイトデー・・・
ホワイトデーに届きました。実家の父からです。
遅くなりましたが、ホワイトデー・・・_f0048339_0271895.gif
遅くなりましたが、ホワイトデー・・・_f0048339_11234081.jpg

春らしいお皿のセット。手作りのチョコだけだったのに毎年倍返しくらいで戻ってきてます(;^_^A アセアセ・・・ありがとう!! 
大皿に、小皿5枚のセットです。使い勝手がよさそう~。
いつもありがとう。
遅くなりましたが、ホワイトデー・・・_f0048339_1611368.jpg
そして早速使いました。
でもここのところ天気は悪いし、食料の買出しにも行けなくて冷蔵庫の掃除・・・ちょうどよいのですが。
それで、一品は適当にブロッコリーと甘塩の鮭を焼いてほぐしたものと、菜の花で。
かるく炒めて大皿にもりつけ、これまた残りの豆乳生クリームと豆乳で作ったホワイトソースをかけました。ああ、適当なり・・・
遅くなりましたが、ホワイトデー・・・_f0048339_168032.jpgわかりにくいのですが中身は春♪
遅くなりましたが、ホワイトデー・・・_f0048339_16111590.jpg
菜の花と挽肉のコロッケ&お花の酢めし♪最近菜の花すきなんです。
これも冷蔵庫掃除でーす。

とうとう冷蔵庫が空っぽに・・・ということで。
翌日はカレーになりました。
ホワイトデー、思いがけず大好きなお皿をもらえちゃいました。でも・・・うちの旦那ちゃんからは残念、なかったです。
ま、いいか。毎日やさしいので許すことにしました・・・でもやっぱり何かちょこっと欲しかったなあ
(;´д`)トホホ
by yaoyakasutera | 2006-03-17 11:26 | 日々のこと
<< ケーキとかおまんじゅうが・・・ 少し前になりますが・・・お豆腐消費 >>