Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
あるく、わらう。
 
あるく、わらう。_f0048339_522151.jpg




あるく、わらう。_f0048339_54077.jpg
ウータンも歩けるようになってきたことだし、久しぶりに写真もとっちゃろう・・・
という旦那くんがデジイチを持ち出してくれました。

といってもお出かけ先はオッカーが働くカフェの入ったショッピングモール。。
徒歩でもいけちゃいます^^;

なぜって、今日はアルバイトの看護学生さんが最後の勤務の日。
この春からは東京のがんセンターへと旅立ってゆきます。。
おめでとう☆☆

本気半分? 冗談半分? 「みんなでお店にきてください~」
っていってくれてたので、旦那くんとチビたちつれていってきました^^


かみつきドックやみつきドック(ロングあら挽きウインナー入り)
とロイヤルミルクティーを注文してお店で暴れた長居したもんきち&ウータン。
画像はありません・・・・^^;


こちらはその前に行った買い出しのお店の駐車場にて・・・
もんきちは爆睡中でした(笑)
あるく、わらう。_f0048339_722827.jpg
笑うと目がなくなり、まだまだ日の光にすけすけなウータンの髪。
あるく、わらう。_f0048339_722194.jpg

あるく、わらう。_f0048339_2253613.jpg
その後肌寒いお外で歩き回り、兄弟仲良しの図を撮れました。
あるく、わらう。_f0048339_7262788.jpg
あるく、わらう。_f0048339_7263757.jpg
ちょっと尻もちをついちゃったけれど、歩けるようになってよかったね ウータン♪

by yaoyakasutera | 2010-03-01 06:16 | 日々のこと
<< ウータン 朝方人間。。 >>