Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ウータン
 
f0048339_14363086.jpg

お目目の小さなウータンですが、ようやくまつ毛も成長してくれました^^




1歳と3か月を過ぎて・・・
ウータンもうほとんどハイハイをしなくなりました。
ちょっぴり寂しい気もしますが、かなり心配していただけにホッとしています。
あ、でもショッピングセンターなどでは降ろすとほぼハイハイで逃げ出しますが(笑)

今回もウータンのことを。
f0048339_14372190.jpg
旦那くんにまたも遊ばれているウータン。
歩けるようになってから、おうちにいると台所とお部屋を行ったり来たり・・・
飽きもせずにひょこひょこ歩いているウータン。
もんきちのパンツを履かされていました(笑)



f0048339_14382514.jpg
そしてこの日曜日の朝にはもんきちの動きをみて大笑いのウータン。
もんきちもウータンがケタケタ笑うのがおもしろいのか、ツボにはまったことを
しつこくやり続けていましたけど・・・。
改めて見てみると、ウータンも歯がどんどん生えてきました。
なんだかバタバタと過ぎる毎日で見てあげれていなかったな~と反省。
ウータン、かなり八重歯のようです。



この週末はウータンもオットーにかたつむり(もんきちはいまだにこう言います)肩車
してもらったり、マックでだって普通に食べさせています・・・いいのか?!
f0048339_14393364.jpg
f0048339_15304862.jpg
ガブリ^^


遊び場でもやっと歩けるようになりました。
すぐにめそめそして逃げてくるけれど・・・
そして、がぶりの時のウータンの両目の下、見えにくいかな?
じつはこの日、遊び場にいた2歳くらいの子にやられちゃいました。
ウータンが一人で屈伸しながらニコニコしていたら・・・・

たたーっとやってきたそのこは後ろからガバッとウータンを押さえつけ・・・
と思ったら、なぜだか人差指と親指で目をつまむ!?
すぐに離しにきてくれましたが、なんどとなくやってきて^^;
結局ちょっぴり目の下にクマができたような傷が・・・。
ちっちゃな子はまだまだお話してもわからないですものね、難しい。


f0048339_14395357.jpg
遊ぶウータン。





この頃のチビズ。

先日おでかけの際に、おめかしして・・・・
ん? まるで体操選手のようになっている二人(笑)
ちょっと遊ばせてもらいました^^
f0048339_14335145.jpg
f0048339_15263487.jpg
ああ、かわいい♪
いくら見ていても飽きません。
あ、お出かけのときにはボレロ? を着てますます可愛くなりましたよ。




これまたオマケのどうでもいいつぶやき・・・・。
オッカーの髪、もうどうにもこうにもおさまりきらなくなっています。
ばっさりといこうかどうしようか。
f0048339_15311418.jpg
午後から出勤の日に
なんとなく自分で撮ってみました(笑)
こうしてぴっちりとまとめると、なんとなく気合も入ります!
でもこれ、一つにまとめて三つ編みにし・・・
さらにそれをくくって、周りにぐるぐると巻きつけて・・・
ようやく出来上がりです。
長すぎ^^;


そして・・・朝方生活ですが、あまりうまくいっていません。。。
なかなかできませんね、ウータンを寝かしつけてもまだまだ夜中に何度も
起こされます。そしてまた寝てしまって・・・
がっくり。
そして、つい先日もウータンが夜に嘔吐。
その夜中には38.4℃にまであがり、翌日は仕事が昼からの
オッカーに午後からはオットーが診ていてくれました。
ひたすら眠るうーたん、目覚めたときには目がパンパン(笑)
一日やすんだらすっかり良くなりましたがやはり心配です。

無事に今週も過ごせますように。
明日は仕事もロングの日、気合いです。

by yaoyakasutera | 2010-03-10 14:40 | 日々のこと
<< 発表会 あるく、わらう。 >>