Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
うれしい贈り物♪
またまたいただいてしまいました。
先日は別のお友達夫婦から(予定日に産まれれば同級生のおちびちゃんの)おしり拭き温め器を。
今回も旦那ちゃんの昔からのお友達夫婦さんから♪
こんなに素敵な絵本を。
f0048339_21325135.jpg
大事にだいじに書き記してあげたいです! ほんとうに感謝です。
二人からの素敵なメッセージにも感激。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
お腹のおちびもきっと聞いてくれてるとおもいます。
たくさんたくさんぎゅう~ってしてあげるからね、早くでておいでー
予定日まであと
f0048339_062662.gif




なにやらちくちく・・・
f0048339_014980.jpgこれはなんでしょう?
答えは・・・トイレットペーパーのカバーです(笑)
しかも、100均のもので使い古してるもの。洗濯して乾いたのでかわいくしてあげました。
ま、なんて暇なの。
いえいえ、今だけです・・・。

そして、これは日曜日の晩ごはんのなかから。
f0048339_018898.jpg
これは「はなっこリー」というらしいです。
おひたしにしてウインナーをカリカリに。
はなっこりーはいまいちだね・・・という結論に。菜の花のほうがおいしい。
f0048339_0182119.jpg













生春巻き♪
おはこです。・・・って単に巻くだけなんですが(・Θ・;)
今回はおうちにあるもので。海老ははずせないけど、あとは考えてなかった。。。
で、レタスと春雨に味付けて(パッタイソースというもの)海老は焼いておいて、それと今回は薄焼き卵を巻き巻きしました。少し甘みがあってこれまた美味! それにやっぱりおうちだとたくさん食べれるからよいです。
あとは、カレイの骨抜きにされてたものをハーブソルトで蒸し焼きに。
なかなかおいしかった。

そうそう、おうちにはkasuteranと一緒に赤ちゃん待ちなのがもうひとり?
水槽の住人、シマエビちゃんです。
ただいま産卵のためにふんばってます(笑)
でもこれがまたなかなか産卵進みません・・・こんなものなのでしょうか。
がんばれー。
by yaoyakasutera | 2006-03-21 00:10 | 日々のこと
<< 39週と一日目 ケーキとかおまんじゅうが・・・ >>