Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
オトナもコドモも毎日がせいいっぱい。

毎日がどんどんぐるぐると過ぎ去っていきます。
今週はちょっと気持ちの余裕ができたような、そうでもないような。


オトナもコドモも毎日がせいいっぱい。_f0048339_10532491.jpg
・・・・はっ! と思っていたら、更新できたのはまる1週間後の今日でした^^;




これは先週の日曜日の朝。
とっても良い天気、チビズ家族とゴセイジャーショー付きの
展示会を見に行く朝。

たまにはのんびりと朝ごはん・・・オトナもコドモも毎日がせいいっぱい。_f0048339_1054185.jpg



簡単フレンチトースト☆ 
と、そうはうまくいきません^^;
毎朝闘いです(笑)
とはいえ、日曜日ばかりはお仕事も保育園もないので
気持ち的にラクなのです。

最近朝ごはんもあんまりうけつけないもんきちと、
ただただ大食いなウータンの朝のわずかな? 食欲減退・・・に奮起して!
(でもウータンはほぼ、寝起きにバナナ1本は食しますケド・・・なにか?)
オトナもコドモも毎日がせいいっぱい。_f0048339_10542456.jpg



目の前に食べ物がやってくると
兎にも角にもタタタッとやってくるウータン。
 
オトナもコドモも毎日がせいいっぱい。_f0048339_10544498.jpg
朝からがっつりと食パン一枚分のフレンチトーストを平らげました。
まだまだ自分ではすくったりしては食べられないのですが、
すくっておいてあげたり、刺しておいてあげたりすると
なんとかうまく口に運んでもぐもぐ・・・・


オトナもコドモも毎日がせいいっぱい。_f0048339_12211478.jpg
この休日はチビズ家族といっしょに仕事関係の展示会にやってくるゴセイジャーショーを見に行ってきました。
チビズはばあばが見ていてくれたので残念ながら一緒には行けなかったのですが・・・

オトナもコドモも毎日がせいいっぱい。_f0048339_12214046.jpg
このとおり、元気一杯!
オトナもコドモも毎日がせいいっぱい。_f0048339_12215754.jpg
にいにのまねっこでピースサインも?!


金券を使ってできるちょっとしたお祭りのようなゲームもあり・・・
オトナもコドモも毎日がせいいっぱい。_f0048339_12221120.jpg
払ってもいないのに、こんなふうにひたすらバシャバシャ楽しむお二人さん。
オトナもコドモも毎日がせいいっぱい。_f0048339_1222257.jpg





たくさん遊んで、かるーく腹ごしらえも済ませたちび二人。
チビズのもとへ帰ってきてからは遅くなったお昼寝でした^^;
オトナもコドモも毎日がせいいっぱい。_f0048339_1223572.jpg
オトナもコドモも毎日がせいいっぱい。_f0048339_12242219.jpg
あそばれたもんきち。
ひさしぶりの光景です(笑)

☆おまけ☆

このごろの朝の風景のひとコマ
オトナもコドモも毎日がせいいっぱい。_f0048339_12243881.jpg
ウータン、オットーのヒゲそりが大好き。
スイッチを入れろといわんばかりに叫び、
入れてあげるとずーーーっとこの状態。
なにやら刺激が気持ちよいのでしょうか??
子供がすること、見ているとおもしろいものです。

by yaoyakasutera | 2010-05-24 12:50 | 日々のこと
<< ほっとひといき 2010 春 遠足☆仮面ライダーW  >>