Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
結婚5周年

2005年6月18日に結婚してから、気づけば5周年を迎えていました・・・
f0048339_12202329.jpg
※画像はもんきち4歳の画、やばいでしょ^^;
コレ、おっかーだそうです。
わが子が心配になることのひとつ・・・
下手すぎる。。。(笑)




この黒板も5年ぶりくらいに引っ張り出してきました。
じつは結婚式のときのウェルカムボードにでも利用できるかな~
なんてどこからか頂いてきてしまったもので^^;

使わなかったものだから、いっそ捨ててしまおうか・・・・
なんて考えた事があったもののいつの間にやら存在も忘れていました。
最近ふと思いついてもんきちに出してやってみると喰いついた!!
f0048339_12324588.jpg


いつものことなのですが、お絵かきしてと頼むと、
なぜか似顔絵? なんかのお顔はこういう向きになるのです^^;

なんでだろう? 逆に描きにくいのではないのかしら・・・
f0048339_1233852.jpg
そしてその横は囲まれていって、さらに雷? だそうです。
まったくもってわが子がわからない!

大きな文房具やさんにいくとあるのです、チョークマーカーとやら。
かなり減りは早いのですが子供達が使っても無害なのがありがたい。
f0048339_12595524.jpg

ウータンはすっかり元気になっています。
そして、再び急性気管支炎になってただいま咳は治まったものの
鼻水ずるずる^^;
そしてチビズにもうつしてしまいました~・・・・
ごめんよチビズ。。。。
まだまだ6か月だというのに申し訳ない。
保育園に入る前からいろいろな菌をおしつけてしまっています、ヤレヤレ。


そしてウータンは今日が脳波の検査です。
すっかりなにごともなかったかのように過ごしているのできっと結果オーライ
だと思いますが、念のため。




最近は更新したいことたっくさんあるけれど、なかなかまとめられないうちに
日々過ぎていきます。
今とにかく自分のなかで新しい一歩を踏み出しています。
そのこともまた書きたいと思います^^

そして、今年は結婚5周年。
気づけば5年経っていました!!
なんだかびっくり☆
その刻みの年に新しい目標に向かい始めた自分、なんとなく
好きになれそうです。。。

記念日は二人でお出かけしてきました。
そして、もんきちとウータンは初めてじいじとばあばのところにお泊り。
もんきちは今回は泊まる気マンマンで行ったのでよかったものの
ウータンはまだ断乳できていないので(お恥ずかしながら・・・)
迷惑をかけるのではと不安でしたが^^;

なんと朝方まで寝てくれたそうです。
夜はごはんも軽く食べさせてお風呂もすませていたものの
ここのところ夜グズグズなことが多かったウータン、
楽しんでくれたようで良かった!
おとうさん、おかあさんありがとうございました。

朝は6時ころにはお迎えにいった心配性な父母でございます(笑)


なかなか更新できずにいたため、なんだかいろんなことがごちゃまぜ
ですが、無事に脳波の検査も終了してきました。

結果は後日ですが、おそらく問題ないと思います。
脳波の検査の前にはあまーいシロップを飲まされ、抱っこでうろうろ。
眠りに落ちたところで検査開始。
頭にたくさん電極をくっつけられます・・・・
終了してもなかなか出てこれなかったウータン^^;
なぜってものすごーく髪の毛がべったべったになっていたのでした。

ただいまれんちゃんちで再びお昼寝中。
チビズもミルクタイム終了してラックで落ち着いてます。

これでウータンも一安心です。
チビズに気管支炎うつしてしまって大変な思いをさせてしまいました、
小さい子がいるっていろいろあるんですね。。。

あらら、記念日のことを書くつもりが・・・
親になるとどんどんこういった記念日も薄れていくのかな~
なんだかさみしい気がします。
家族仲良くいるにはやっぱりおとうちゃんおかあちゃんが
仲良くなくてはいけませんよね^^
やっぱり記念日は大切にしよう☆

さてと、もっともっとがんばろう。。。




 





by yaoyakasutera | 2010-06-29 16:22 | 記念日
<< 梅雨とつきあう 抵抗力のつけ方。 >>