Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
梅雨とつきあう

 
梅雨とつきあう_f0048339_14382617.jpg
7月です!
すっかり季節は移り変わって・・・・夏です!


っと言いたいところですが、まだまだ梅雨。
梅雨前線増加中です・・・・・
今朝、もんきちに梅雨を教えてあげました。

京都はただいま祇園祭真っ只中、コンチキチン♪
でもまったくココでは風情もなにも感じていません(笑)
近くにいるのにもったいないなあ・・・

話は戻って、6月の最終土曜日太閤の湯に行ってきました。




有馬温泉ですが日帰りです。
ウータンも元気になったことだし、久しぶりにコチラ、一期一会に家族で参加することにしました。
とはいっても旦那くん企画ですが(笑)


ウータンが生まれてからはなかなか外出することがなくなってしまった我が家。
もちろん実家は遠いし、いざとなると遠出になってしまうのですが、
やっぱり小さな子どもが二人となると出ることがしんどい。
しかも夜にでかけることはもっとね・・・・

今回は私の忙しさも気持も落ち着いたこともあって行ってきました。

なかなか楽しかったです。
旦那くんが書いてる記事も記録になりますね。
梅雨とつきあう_f0048339_14385670.jpg
建物はなかなかの雰囲気。
中に入るとちょっと高級な温泉にきた感覚。
あ、でも夜ではないですよ。
梅雨とつきあう_f0048339_14391567.jpg
少し残念だったのはお食事処。
高いだけでイマイチでした。
これはカレー・・・・・
なんだろう、このみずうみ的なルー(笑)
結局旦那くんの胃袋におさまりました^^
梅雨とつきあう_f0048339_11565116.jpg


でもこのスーパー銭湯的なお風呂屋さん。
はまりそうです☆
なかなか癒された一日でした。
この連休にもちょっぴり計画中。。。


今日はチビズを初めておんぶひもでおんぶ!
なかなかご機嫌です^^
 
by yaoyakasutera | 2010-07-13 15:07 | 日々のこと
<< 毎日のこと 結婚5周年 >>