Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
記憶のキオク

 
記憶のキオク_f0048339_21344914.jpg
夏の海・・・・
ではありません。
こちらは春の海。
5月に帰省したときにいってきた日本海。
5月はあのあと耳鼻科通いが大変だったり、入院があったりとバタバタ過ぎました。
記憶のキオク_f0048339_2135425.jpg
姪っ子ちゃんともんきち。
なんだかやっぱりわかるものですね、夏の海と春の海。。。



記憶のキオク_f0048339_21352523.jpg
記憶のキオク_f0048339_21353971.jpg
帰りたいな~~。。
(ああ、出てきた出てきた悪い癖が^^;)


姪っ子ちゃんも甥っ子ちゃんも夏休み。
きっと二人ともさらに大きくなっているんだろうな・・・
もんきちが最近よく言っていた「ざりじゃに」←ザリガニです(笑)
実家では普通に道路を歩いているとか?! ホントかウソか・・・・
母が写メで送ってくれました。
記憶のキオク_f0048339_1573983.jpg
マジか?!



夏休み・・・・
今年は短いお盆休みのみです。

その前にちょっと京都の夏を子供たちにも楽しませてあげたいものです。
なにか久しぶりに計画しようかな^^


ウータン、先週からの風邪が長引いているようですが、
がんばって保育園に行ってくれています。

ちょっと懐かしくなってひっぱりだしてきた画像です。
書きたいこと、忘れて行きそうです^^;

by yaoyakasutera | 2010-08-02 21:35 | 日々のこと
<< ひっそりと 夏はプール・・・・エンドレスなり >>