Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
弟の威力。。
   
弟の威力。。_f0048339_17123930.jpg
つい先日の週末。と記録し始めましたが、またまた日々あっという間にすぎ・・・・



9月の連休には急きょ実家に帰っていました。
もちろん、現実逃避(笑)
あっという間の駆け足帰省でしたが、いいリフレッシュになりました。
がんばって運転していってくれた旦那くん、ありがとう★


まずはだいぶん前の週末のことから。。
近くのホームセンターにて。

ウータン、毎日元気ににいにをやっつけています(笑)
よく聞いてはいたけれど、弟って強い!!

弟の威力。。_f0048339_11471677.jpg
弟はお兄ちゃんのすることをなんだってマネッこします。
弟の威力。。_f0048339_11473139.jpg
弟の威力。。_f0048339_1231492.jpg
弟の威力。。_f0048339_1232022.jpg
まだまだ厚かったこのころ。
汗だくで氷に食らいつく二人^^
弟の威力。。_f0048339_12321658.jpg
弟の威力。。_f0048339_12322980.jpg
弟の威力。。_f0048339_1232382.jpg
きちんと教えていなくても自然と自分よりも弱い子にはやさしくなるようです。
弟の威力はすごい!
いつの間にやらもんきちもすっかりお兄ちゃんらしくなりました。



この祝日で急に肌寒いくらいになりました・・・・
ここのところ、朝晩は寒いくらい。
極端です^^;
今週の日曜日はもんきちの保育園の運動会、そして次の週は
団地の運動会、大忙し。
そして、ようやく仕事も一段落しそうです。
急に飛び込んできた新しく始めた仕事の第一歩!
ちょっと、不安でどうなる事かと思いましたが・・・
なんとかいろいろな壁にぶつかりながらもあと一歩のところまでやってきました。
あとひとふんばり! がんばらばくては・・・。

毎日ひとつひとつを大切に。できれば丁寧にくらしていきたいものです。
・・・・が、これがなかなか(笑)
とにかく、着実にこなして、そのときそのときのインスピレーション?! を大切に
過していきたいと思います。

by yaoyakasutera | 2010-09-27 14:07 | 日々のこと
<< 久しぶりの再会 海 満喫!・・・・・長いです^^; >>