Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
いよいよ明日・・・なのですが。
きました、きましたよー。
予定日まであと・・・
f0048339_2295224.gif
もうお腹はパンパンのカチカチなのですが・・・どうやら普通に検診日を迎えそうです。
やっぱり母親に似てかなり遅れるのかなあ・・・早く早くでておいで~。
「おーい! おーい!」って何回も呼んでもらいました・・・旦那ちゃんに(^▽^;)
そして、明日の検診はきっと最初で最後、旦那ちゃんも同行です! エコーも見たことないから、動いてるおちびもみたことないんだな、そういえば。
もうずいぶんと前のような気がするけど、妊娠がわかった時はすでに東京に赴任のため、離れ離れになったばかりだったし、それからは1カ月に1回程度しか会えない・・・ということが半年続いたからちょっとさみしいニンプ生活もあったなあ。
でもだからこそ、立会いをしてくれるのはうれしいこと♪

でも・・・じつはあさって30日、旦那ちゃん日帰り出張です。もう今月入れないってゆってたぢゃん(≧ヘ≦ )プイッ!!
でも仕方ないよね、お仕事優先してほしいから、良い嫁になります。
ちなみに、どうしても4月1日までに出てきて欲しいのです。
どうしてもお友達と同級生になってほしい・・・
おーい、きみ忘れてやないかいなf0048339_22212439.gif

こないだからちくちく・・・してたもの。じつはまだ片方。もう少しでできるのですが、とりあえず。
f0048339_22305783.jpg
f0048339_22334927.jpg遊んでみました(笑)

リネン素材ってかわいいですね。
でも、面倒で手縫いにしちゃったので、いびつです。
f0048339_22371834.gif
そうそう、今日旦那ちゃん父があの干し柿黒糖マフィン? 「これめちゃくちゃおいしいな、つくったん?」とむしゃむしゃ食べてくれました(^^♪
私ももっと「わーい!」って素直に表現したかったのだけれど、いまいち。「わあ、よかった~」くらいしか言えず・・・ちょっと後悔。
おとうさん、ありがとーございます!! ちょっと自慢のレシピに加えようかな、ははは・・・。

明日からまたお天気も悪く、寒くなるらしいです。
おちびも嫌がってでてこないかなあ・・・(x_x;)

 
by yaoyakasutera | 2006-03-27 22:09 | 日々のこと
<< 予定日当日の朝です・・・ 行っちゃいましたよー♪ >>