Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
日々過ごす。
日々過ごす。_f0048339_1423317.jpg
なんてことないトーストです。
最近、宅配を使い始めました・・・
ちょっと割高で、我が家の生活水準からするとかなり危険な? 選択なのですが(笑)^^;
子供たちの体のこと、家族の体のことを考えると
そろそろ、自然食品を取り入れたい・・・
自然食品と向かい合いたいな~というのが今の気持ちです。
とはいっても、なかなか切り替えは大変だと思うのですが、自分なりに
勉強しながら、体と相談しながらゆるゆると続けたいと思っています。


これは天然酵母のグラハムパン、おためしで購入。
かなりハードな感じのパンでした。
ほんとうはパンだって手作りとかしたいけれど・・・
忙しくてそうもいかない・・・
味には疎い?! 旦那くんがウマイ!! と絶賛。

そして、毎朝パンは食べてくれないもんきちとウータンが
朝ごはんのあとに、
定番のトーストを食べるオットーの分を
二人とも奪い合うように食べたとか!!

オッカーは朝からカフェバイトの土曜日、オットーに託して
行ったので(スマン・・・・)
御飯のあとにパンを食べて行った二人。
子供の舌は正直ですね~~。

かみしめるほどに味わいが深いパンでした。
少し高いので次に購入するかは考え中・・・
あ、我が家にとってはですけでどね(笑)






そして・・・・
最近いろいろと行事があったのにも関わらす、写真が少ない!!
オットーはデジイチでたくさん撮ってくれているのでありがたい限りです。

オッカーはどうにもそんなに元気もなく・・・
そして写真を撮れずに日々バタバタと過ぎていきます。。。

最近ようやくひと段落したので落ち着いたリズムの日々を取り戻しそうなのですが・・・
なかなか思うように過ごせず至っています。

明日はカフェバイト、しかも朝イチから夕方まで・・・
これまた店舗が入っている百貨店自体が特招会という一日。
これはハードな日になりそうです^^;

ちょこっと入っていた画像、ウータンのほっかむり
日々過ごす。_f0048339_14235578.jpg
日々過ごす。_f0048339_14242772.jpg
運動会にて
ねんねするウータン。。。。


もっともっと記録してあげよう。
と心したおっかーなのでございます。
 
by yaoyakasutera | 2010-10-20 14:23 | 日々のこと
<< 2010 秋☆遠足 弁当 久しぶりの再会 >>