Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
まだ出たくないと・・・
今日の検診も無事に終えて帰ってまいりました(;д;)=3=3=3=3

おちび、やっぱりここのところあまり成長してくれません。
2600ちょっとに減ってました(´‐` ;) というのも、こないだは違う方がエコーだったので・・・結構人によって測り方違うらしいです。

先生も、「もう予定日が来たからこれ以上は大きくならないかな」って。
おちびはもうお腹の中でパンパンです・・・足の裏がどこにあるのかも外からわかるくらいだし。
いっつもエコーでは顔を見せてくれません。なぜなのかいつも手で隠れてるのです。

旦那ちゃん、一言・・・「窮屈なんだってば」。
そ、それをいわれちゃあ・・・

先生も、「あなたの場合、逆にこれ以上大きくなると出てきにくいから、今度はそっちの心配もしないとだし」あさって来てくださいとのこと。

たしかに、kasuteranは小さいほうかも・・・しかも、毎回尿蛋白でてます。今日はまたちょっと
きつかったらしく採血でした。なんだかがっくり。気分は一気にこんな感じ・・・f0048339_0515982.gif
おまけに明日からまた冷えるみたいです。今日はまるで私の気分のように? 雹がふりました、雷も大暴れです・・・



日曜日のばんごはん、旦那ちゃん作のたこ焼きです♪
f0048339_15717.jpgちょこっとコーンを入れたのもあります。右下のほう・・・ポロリと見えてます(笑)

f0048339_152612.jpg焼いてるときはこんな感じ
旦那ちゃん、これはうんまいよ!! 外はカリリ♪ 中はトロ~リ♪ 
とまさに理想のたこ焼き。ハフハフしながら食べました( ^)o(^ )
f0048339_1133311.gif

f0048339_1191867.jpg
翌日、残りご飯にエビちゃんとオイスターソース、
なぜか天カスもいれてチャーハンに。
天カス入れると意外においしかったかも。
あと、揚げるだけになってた「ふぐ」f0048339_1205562.jpg
これがいけます! じつはかわいそうなことにkasuteran、初ふぐがこれです(笑)
でもふぐって思ってたより歯ごたえがあって、弾力あるぷりんとした身なのですね。
これはきっとふぐ刺しはおいしいんだろうな・・・
夢・・・てっさを箸でいっぱいすくって食べたい。。。
by yaoyakasutera | 2006-03-29 00:50 | 日々のこと
<< まだまだ先だけど・・・ 予定日当日の朝です・・・ >>