Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
その後。。
f0048339_11441780.jpg
断乳その後・・・・
あれ以来おっぱいなしで寝れるようになりました。 

・・・が、この変顔のお方・・・・
最近非常に朝が早いのでございます。。
今朝は4時ころから泣き出して、どうにも止まりません。

別のお部屋で電気もつけて、ムーミンDVDもつけて。
そしてなんとバナナ一本をほおばってようやくおさまりました^^;

それから一時間半は起きていたかな? 
パソコンのところでいつの間にやら眠ってしまいました。
ウータンを布団に入れたものの眠れなくなったオッカー・・・・
寒い朝を迎えましたとさ。

こんな写真しかないこの頃・・・・
まともに生活できているのかしらと自分で自分に???
なのです。

きちんと生活たのしまなくちゃ。
 
by yaoyakasutera | 2010-11-02 14:49 | 日々のこと
<< お休みデス。 気まぐれに始めてみました。 >>