Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
お休みデス。
f0048339_9315668.jpg
と書き始めたものの・・・・
祝日はあっというまに過ぎ去り、もう気づけば週末でした^^;

最近はなかなか写真が撮れずにいるもので・・・・
ちょっと懐かしの画像を。
とはいっても今年の3月ころ、春ですね。

まあ、なんてかわいらしい・・・・ウータンの髪の毛(笑)
今はもうなんだかずっしりという感じで・・・体が(笑)
それにもんきちもなんだかまだかわいらしい?!



f0048339_9333832.jpg
たしか双子ちゃん用のカートを発見して乗せてみたんだな^^


f0048339_9321022.jpg
このころはちゃんとイスに座って待っていられたんだっけな~。
今は本当に落ち着きのないご飯タイムです、ゆっくり食べられやしない。
でも旦那くんがよく世話してくれるので甘えて食べておりますが・・・・(鬼嫁?!)

f0048339_9322192.jpg
この頃から始まっていた?
朝一番のバナナ!
まるでバナナダイエットのよう。
でもぷっくりしていますけれど、なにか・・・?!



先日、ようやく会いたかったお友達とランチができました!
なかなか会う約束ができなくって寂しく思っていました。
だから会えていろいろ話せてうれしかった☆
おまけにお友達はずーっとプレゼンとを用意して待っていてくれたのです、感激!
そのプレゼントが、ぜーんぶ私が気になっていたものばかりだったので大興奮。
ほんとうにありがとう^^
そしていろいろ話を聞いてくれてありがとう。
いつもの優しい笑顔でほっとしました。

祝日のちびの様子と、プレゼントのことはまた後日。
 
by yaoyakasutera | 2010-11-07 23:57 | 日々のこと
<< あそぶ その後。。 >>