Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
写真・・・。
f0048339_23443017.jpg
 



オッカーもこんな風に泣きたいな~~
なあんて・・・・
なんとなくこの泣き顔が愛おしいと思った親ばかです(笑)

最近まったく写真を撮ってあげる余裕のない私。
これは旦那君が撮ってくれたものばかり・・・


ネタはあるのに画像がない・・・
ということで、遡りにさかのぼって9月の頃。
忙しく、また体調もイマイチな時期に入っていて写真どころでなかった^^;
ので、これまた旦那くんカメラより。。
f0048339_23334675.jpg
これは9月の団地の旅行。
とはいってもバスで行く近場です、今回は和歌山マリーナシティ。

とにかく暑い暑い夏まっさかりのなか・・・・
これまた調子の悪い私は日々の仕事の両立と体調との間で
クラクラ^^;
まあ、今はだいぶよくなりましたが、あの頃はよくがんばった!!
自分で自分をほめてあげないと・・・・自分しかわからないしんどさってありますものね。。。
f0048339_23335936.jpg
f0048339_23341316.jpg
バス移動では比較的良い子にしていたチビたちでした。
現地では自由行動でしたが、とにかく暑い!
遊園地もあったのですが、イマイチ楽しめず・・・・
御土産を買ったり、とりあえず見て歩いたくらいかな。
f0048339_23342523.jpg
 
f0048339_23345245.jpg
f0048339_23354341.jpg
f0048339_23574130.jpg
f0048339_23575394.jpg
  
f0048339_2358736.jpg
 
f0048339_23581937.jpg
あまりの暑さに帽子のないウータンはあいかわらずここでもほっかむり(笑)
これがまたオッカーに似ている?! そうで・・・・^^; 


ウータン何かを見つけました・・・・
f0048339_074058.jpg
新鮮なお魚達がたくさんあったのですが、このお店の前ではお頭が!! 
f0048339_23583169.jpg
ウータンは興味津々でしゃがみこんで見てました・・・となりにいる男の子を(笑)。 
f0048339_23584395.jpg



帰りのバスのなかではほっかむりをさせられたまま爆睡!!
とにかく暑くてよくあるいたものね。
お疲れ様、みんな^^


団地に帰り着いて、ヨレヨレなウータン(笑)
f0048339_23585665.jpg
f0048339_2359976.jpg
肩、落ちすぎですがな・・・・。。



はてさて、そろそろ講習も近づいてきたし、
チビズも保育園に通いだしたし、またまたいろいろと状況の変化がありそうです。
12月いっぱいでカフェも辞めます、もう戻ることはないでしょう。
あと少し、ぼちぼちがんばらないと・・・

そして、今年は年末はどうなることやら。
姪っ子ちゃんや父、母、姉たちに会いたいな~~。
でも車では帰れないのでいろいろ考え中です。



そして、そして、報告するほどのことでもないのですが・・・・
あっという間に5ヶ月たってしまったので。
3人目ちゃんを授かりました・・・・。
いろいろと渦巻く不安な気持ちもたくさんあるのですが、
今もまだいろんなことがグルグルしていますが、
元気に育っていることには感謝しています。
がんばろう!!
 
by yaoyakasutera | 2010-11-16 23:44 | 日々のこと
<< 作品展とお休み あそぶ >>