Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ひさしぶりの
ひさしぶりの_f0048339_10432230.jpg
祝日のこと。。



まったくもって予定ゼロ・・・にお金も・・・・^^;
ということで、車でお出かけではなくて久しぶりに電車にしてみました。

電車待ちーー。


でもこっちは反対方面。
ひさしぶりの_f0048339_10492046.jpg
ひさしぶりの_f0048339_1049324.jpg
で、こっちに乗って京都駅へ・・・。



でも後悔しました。
だって、よく考えたら(よく考えなくても・・・)
ただいま京都は観光シーズン真っただ中!!
でございました。
やれやれ、ただただ大混雑のなかを疲れにいっただけでした。
おっとー、おっかーは疲れましたよ~~。
そして報酬はなんにもなし!!
なんだからやってられなーい^^;




この日の晩御飯はたまっていた卵をつかって
トロトロオムライスにしました。
たくさん食べてくれたので助かった。
ひさしぶりの_f0048339_10494551.jpg
 
by yaoyakasutera | 2010-11-26 23:43 | おでかけ
<< お世話になりました。。 作品展とお休み >>