Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
やっと春が来ました♪
やっと春が来ました♪_f0048339_18281233.jpg

今日の検診も無事に終え・・・ただいまです。

帰り道、たくさんお散歩してあげてね、といわれてるので。
雨もあがり、気温は低いけれどおひさまが照ってきましたやっと春が来ました♪_f0048339_2172294.gif
てくてくてく・・・・とひたすら病院から歩いて帰ってきました(バスだと10分ちょいだから、kasuteranの足で?)おうちのそばでふと気が付くと・・・
桜がの木がほんのりピンクに!昨日も今日も風が強かったからか、まだまだやっと咲き始めた桜が花ごとポトポト・・・落ちてました。
ついつい連れて帰ってきちゃいました(^v^)
そしてこれまた一つだけ手に入れた桜マカロンをいただき・・・・
これ、スターバックスのマカロンです。
ほんの~り桜の香り♪ 春いただきました。 これであとはおちびに出てきてもらうのを待つばかり☆彡

きょうはNSTという赤ちゃんの心音と、胎動をチェックするテストだけでした。
内診では「かなりさがってきてるけどもうすこしだねー」
と、先生。「ちょっと刺激しておいたからこれがお産につながるとよいねー」
とおっしゃってました。
確かにきょうはかなり痛かった(-。-;)


やっと春が来ました♪_f0048339_2121642.jpg



























きのうはおうちの冷凍庫をゴソゴソ・・・
冷凍になってたたこ焼き用のタコと、お肉を使いました。
レンコンとタコの甘辛煮に菜の花を。
もう一個は即席ロールキャベツです。

ささ、桜も咲き始めたことだしもうちょっとでおうちも賑やかになりそうです。
by yaoyakasutera | 2006-03-30 18:31 | 日々のこと
<< うおおぉぉぉぉっっ! 陣痛かぁ??? まだまだ先だけど・・・ >>