Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ふたりきりの夜
いつものツリーを出しています。
今日はクッキー生地を仕込みました。
オーナメントクッキーでも焼こうかな。。。。
ふたりきりの夜_f0048339_1454876.jpg
 2人きりの夜・・・
とはいっても夫婦で・・・・
ではありませーん^^

ウータンと2人きりの夜でした。
ま、ウータンは布団大好きっこなので早めに就寝でしたが。





旦那君は夜勤、そしてもんきちは今日のためにばあばとじいじのところへ一人でお泊り。
なんてことないようです。

今日はもんきちお楽しみの「仮面ライダー」の映画を見に!!
いつも始まるとすぐにおとうさんが連れて行ってくださるんです。
ありがたい☆

ふたりきりの夜_f0048339_147442.jpg



コレ、ウータンのお誕生日にお友達が贈ってくれたもの♪
もったいなくって大事にしまっていたのだけれど、今年は飾りました。
ふたりきりの夜_f0048339_1461254.jpg
今日はおやすみ・・・
なのだけれど、ふたりともまだ寝ています^^;
仕事明け?! とお昼寝。。
はて、予定は消化できずにおわりそうです。
明日もあさってもオッカーはお仕事なんだけれど・・・・
クリスマスはどうしよう。。。
 
by yaoyakasutera | 2010-12-23 14:29 | 日々のこと
<< 今年は☆☆☆ 明日は検診。 >>