Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
新年☆
新年☆_f0048339_15423091.jpg




なんだろう・・・・
よくわかりませんが、やりようによっては画像がアップロードできるようです^^;

今年の目標の一つに、パソコン購入かな。
いつ壊れるやらわからないストレスなパソコンです・・・ 
新年☆_f0048339_1654097.jpg
新年☆_f0048339_1654958.jpg
新年☆_f0048339_168233.jpg
新年☆_f0048339_1683573.jpg
年末は何年ぶりかの雪でした。
実家に帰れなかったもんきちにごほうび? かな(笑)
とにかく大喜びであそんでました。

うーたんもはじめての積雪に興奮気味。
この冬は実家もかなりの雪・雪・雪な年末年始のようです。

おせちも、お雑煮も、なーんにもない我が家。
というより、今回はほんとうに私のサボリ・・・につきます^^;
ごめんね、ちびたちよ。
今年の冬は帰省したいものです・・・
母の料理が恋しい元旦なのでした。
年賀状もぎりっぎりでしたが、旦那くん渾身の作です。
コメントもままならないまま投函してしまいましたが、
またゆっくりメールでもしたいなあ。。。
と思いつつ・・・

ぼんやりと今年の目標を考えています。
新年☆_f0048339_16603.jpg

by yaoyakasutera | 2011-01-01 15:27 | 日々のこと
<< あっというま・・・1月も半ばに!! アタフタな年越し >>