Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
あっというま・・・1月も半ばに!!
f0048339_16393328.jpg
f0048339_1646116.jpg
年賀状に使った画像です。
今年もじゃんじゃんちびたちの顔載せちゃいます・・・
いろいろと考えるときもありますが、まだまだ親が守ってあげれるこの時期。
だから遠くに住んでいる両親や、姉のためにどんどんおくります^^




こちらはちょうど一年前のもんきちたち。。
f0048339_1645888.jpg
f0048339_16472162.jpg
ウータンは指しゃぶりが長くてちょっと心配していたなあ・・・
今となってはこれもかわいかった^^
f0048339_16482555.jpg
そしてなによりもこの貧弱な髪(笑)
いまだ、猫毛でとってもほわほわした髪です。
でもオッカーはウータンの髪が大好き・・・
先日おうちカットしました^^;

やばい、切りすぎた?!
まあ、いまのところお披露目する場もないし保育園の
発表会も3月だし、いいことにしました。
次の日に起きたら前髪がぜーんぶめくれ上がり・・・切り過ぎたのですね(笑)
少し男の子っぽくなったと言われます。
その画像はまたいつか・・・

f0048339_16495415.jpg
f0048339_165075.jpg
今年も自己満足なkasuteranブログにお付き合いくださいませ。。。

by yaoyakasutera | 2011-01-12 14:51 | 日々のこと
<< あまえんぼ 新年☆ >>