Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
もんきち。。
もんきち。。_f0048339_15365959.jpg

 



1月はばあばのお誕生日。
わかっていたけれど、何もプレゼントできずに後悔した今年・・・
来年こそは!!

でもれんちゃんが計画してくれて、バイキングをみんなで食べに行きました。
ウータンが入院する前の週末のこと・・・

もんきちはお口にいっぱい詰め込んでもごもご食べます。

最近言ってくれるちょっとうれしいコメント。
「オッカーの料理さいこう! おいしい!」
・・・・って、ほんとにわかっていってくれてるのか(笑)
あるものだけで作ったなんともさみしい料理でも、言ってくれることが
結構うれしい^^

まあ、こういうこともあればTVを見ながら食べていて
「オレ、〇〇が食べたかったな~」
とか・・・・^^;
明らかに高級料理だったり、手の込んだお料理とかで
ちょっとプチッとくることもいっぱいあります。。
もんきち。。_f0048339_1625873.jpg
もんきち。。_f0048339_16262052.jpg
もんきち。。_f0048339_16263234.jpg
もんきち。。_f0048339_16264419.jpg
もんきち。。_f0048339_16265827.jpg
はあぁ~~^^
食べた食べた! 野菜をもりもり!
目で楽しむのもいいですね~☆

おかげで? 今回の検診ではギリギリ体重に変化がありませんでした。
でもなぜか検診日が過ぎたとたん少しふえました^^;
やっぱり人間気の持ちようかな・・・

そして一つ決意したこと。
妊娠中でももちろん、出産後に三人のオッカーになっても
絶対に歳よりも若く、そして素敵なママさんになりたいな~と。
カフェのバイトも終わったいま、ちょっと爪なんかものばしてみようかな。
できれば自分なりのおしゃれも楽しみたいな・・・なんて夢は大きく!
はてさて、体型ももどして子供たちにカワイイとか言ってもらえるママになれるのでしょうか010.gif

もうすぐ31週。。
3人目ともなると妊婦期間はあっというま・・・
結構しんどいけれど、この感覚もすきなのだけどな。
今回ばかりは最後の記念としてマタニティフォトが撮りたかった私、
でも旦那くんにはあまりいい反応がもらえず断念となりました。
まあ、基本的に高額だったからですけど(笑)


今日は節分ですね。
どうしよう、まるかぶりはできるのか?!

by yaoyakasutera | 2011-02-03 16:36 | 日々のこと
<< まるかぶり 最終日 >>