Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
問題児×アロマ
f0048339_2314976.jpg






とにかくウータンハンパなくどこでもどんなときでもこーんな感じに転がります・・・
まだこの向きならいいのだけれど、よくないか^^;
平気であたまゴチン! と打つくらいにお店でも階段でも。
はあぁ~~。
もんきちにいの頃を絶対に上回っていますね。
やぱり下の子はワガママになるものなのですか・・・

f0048339_2391829.jpg
ちょっとお恥ずかしいですが、31週のお腹・・・
わかりにくいですね^^;
今回の病院ではお腹周りとか測ってくれないので
今度自分で測ってみよう。

できれば、臨月になるころまでにはマタニティフォトとして残しておきたいな。。
あ、とはいってもスタジオでの撮影はあきらめましたよ015.gif

そして、最近ますます夜が眠れなくなってきました。
パートがなくなって朝の心配や気合が必要なくなったのもあるのかもしれませんが
とにかくお腹が苦しい・・・横向いても上向いてもどんな体勢でも苦しくなってきました。

寝つきも悪くて眠りも浅い。。
そして昨日は一日だる重な時間を過ごしました^^;
でもおもたーいお腹を抱えてお散歩はいってきたのですが、
とにかくだるくてすぐに横になりたい。
ここのところ、いろんな変化もありちょっと疲れました。
でも眠れない・・・

そして、最近はアロマな香りにはまっています。
もともとジャスミンの香りは大好きだったのですが、
この時期は小さな加湿器ですが部屋に置いてます。

アロマをたらしておくととってもせまーいおうちなので夜寝るときなんかは
ものすごくよい香りに包まれるんです^^
それだけで満足!!
アロマだってめちゃくちゃ使うので100均ので充分です♪

そして体にも保湿保湿。
一時期の妊娠性湿疹のようなものが落ち着いてきました。
やっぱり乾燥だったのかも・・・

それからもひとつ、とにかく柔軟剤とファブリーズみたいなものが
大好きで、何にでもふりまくっています(笑)
とにかく香りで癒してもらってます。

最近はお風呂上りに保湿クリームを塗ると、もんきちが
「オッカー、なんかいいにおいする」
とニッコリしてくれます。
そしてときどき、
「オッカー、かわいいなあ。女の子だからかわいいなあ」
とかなんとか(笑)
それだけで充分です^^
普段イライラして怒ってばっかりのオッカーに、そんな風に
言ってくれるのはやっぱり男の子だからなんですね。
今はその言葉だけでとっても癒される。



f0048339_23142165.jpg
ウータンもすっかり元気になった1月末。
近くのボールプールに埋もれるウータン・・・
もんきちもひたすら汗かいてあそんでました^^
f0048339_23143111.jpg
 

☆オマケ☆
ウータンがお腹にいた36週のころ。 

あら?? タイトルと内容がなんだかあっていないな^^;

はて今週末はゆっくりできるのかな~~。
さて、今日は旦那君はお仕事ですが子供たちはお休み。。
何して過ごそうか・・・

by yaoyakasutera | 2011-02-11 00:39 | 日々のこと
<< 雪のおやすみ なつかし >>