Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
St. Valentine's Day 2011
f0048339_2126526.jpg





f0048339_21531546.jpg

今年のバレンタイン、もう少し準備良くする予定が・・・
週末の思いがけないお腹の張りのせいでのびてしまいました^^;

そして、作りたかったもの。。
ほんとうにマネもいいとこですが(笑)
こうも違ってできるものかと・・・・がっくりです。
こちらのレシピで

ね?! かなーりどこまでもマネ。
通報されそうですが・・・すみません^^;


f0048339_21521790.jpg
ドライフルーツは無印のもの。

キャラメルクリームはつくってみました。
f0048339_21522875.jpg
色合いが甘かったかな^^;

リボンはどうしようかと、引っ張り出してきて散々迷ったあげくに・・・
f0048339_21523758.jpg
f0048339_21525019.jpg
f0048339_21525918.jpg
もんきち&ウータン用。


保育園からもバレンタインチョコをもらってきた二人。
でも先にオッカー作のもの、一気にたべてくれました^^
f0048339_21532445.jpg
ありがとう☆

旦那くん、今日は帰りが遅い日。。
お仕事ごくろうさま・・・
日付が変わっちゃうけれど、行く前に少しつまんでいってくれました。
f0048339_21533391.jpg
 まだまだ、旦那君がいない夜には慣れない私。
これじゃあ、ダメだな~。
今日はウータンは9時就寝^^
アンパンマンの本を読み聞かせながら・・・・
もんきちは、ピノキオのDVDを観てから、歯磨きして
こないだ買った「てれびくん」? とやらを読んであげて10時半には就寝。。

まあ上出来です。
さて、明日は検診に行ってきます^^

by yaoyakasutera | 2011-02-14 23:10 | 日々のこと
<< 検診 32週。 雪のおやすみ >>