Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
検診 32週。
検診 32週。_f0048339_19155572.jpg

 




この桜は去年の4月のもの。。
ちょうどこのころバタバタしていて更新できていなかったので・・・

検診 32週。_f0048339_1314884.jpg
今年の4月は桜はまたまた見れないかな~~。
夜桜なんかも連れて行ってもらえてうれしかった^^

そして、その時期の2人。
検診 32週。_f0048339_21503998.jpg
ウータンも小さいけれどもんきちも今以上に子供っぽい。
顔もぽちゃっとしてますね・・・
検診 32週。_f0048339_2152182.jpg
桜がきれいなころに大きな公園で遊んでいる2人。
検診 32週。_f0048339_21521097.jpg
ウータンは髪の毛が薄い! 今も色素が薄いけれど、スケスケですね(笑)
検診 32週。_f0048339_21522317.jpg





検診 32週。_f0048339_1493472.jpg


たしか、フリマにいってカフェに寄ったりもしたなあ。。検診 32週。_f0048339_1324048.jpg
検診 32週。_f0048339_133274.jpgカフェ・・・最近とんといってません。
出産前にはもう無理そうです




話がそれすぎましたが、検診でした。
ちょっと意外なことに・・・またも逆子ちゃんに・・・
この時期はヤバイ、そろそろヤバイみたいです。
次の検診でも逆子ちゃんなら帝王切開の予定も組むらしく・・・
困ったなあ、ただでさえ早く退院してこないといけない状況なのに困りました。

逆子体操しなくては。

そのほか、ベビちゃん自体は順調に成長中!
1900グラムほどになりました。
体重も前回より400グラムの増量でギリギリかな?!

心配していたお腹の張り、やっぱり連絡しないといけないくらいだったみたいで^^;
まあ、次はそうします。
今回張り止めのお薬を処方してもらいました^^
帰り道も少し歩くだけでお腹がキューッと。
これはもしかして逆子のせいであんよで膀胱あたりが圧迫されているのかな?
早速、張り止めを飲みましたが、このせいか頭痛と動悸。
しかもお腹もゆるくなりました・・・
だけど動けたので良しとします。

そして2日続けて、保育園のお迎えにじいじが行ってくれました^^
今日は2人を連れてばあばの職場まで迎えにいったとか。
その後、お寿司を買ってきてくれました!!!
ありがたい♪

もんきちは誕生日でもないのに、じいじにおもちゃを買ってもらいご満悦。
私はちょっと申し訳なさ過ぎて、どうしようかと悩んだくらい。
ごめんなさい! おとうさん、おかあさん。

さてと、旦那くんにお手紙でも書いて寝ます。。

by yaoyakasutera | 2011-02-15 23:53 | 日々のこと
<< オットーのいない土曜日 St. Valentine&#... >>