Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
しゃ、写真がないよ・・・
しゃ、写真がないよ・・・_f0048339_11391549.jpg
これはたしか、去年の8月の半ばの写真。
お盆あけだったかな・・・
 




最近めっきり写真がない・・・というか撮る機会がない^^;

これは旦那くんデジイチの写真。
ばあばが誘ってくれてのブドウ狩り♪
しゃ、写真がないよ・・・_f0048339_11392662.jpg
初めてでした^^
ちょっと暑い夏だったので、まだまだしんどい時期でしたが。。。
しゃ、写真がないよ・・・_f0048339_051792.jpg
しゃ、写真がないよ・・・_f0048339_052666.jpg
ウータンは抱っこ抱っこ、とにかく抱っこ・・・。
まあ、最近ようやく手をつないで・・・・なあんていうときもありますが
基本抱っこです。
今でもこうなので・・・オッカー、産まれてしまいますよ~(笑)

しゃ、写真がないよ・・・_f0048339_075012.jpg
しゃ、写真がないよ・・・_f0048339_08629.jpg
たくさんブドウを食べました^^
ばあばには高いブドウをいただいてしまって・・・
さらにおうちでも美味しくいただきました。
しゃ、写真がないよ・・・_f0048339_054028.jpg


さて、逆子ちゃんをなおすためにも逆子体操?! 
をと思うのですが、産婦人科でもらってきたプリントには漠然と・・・
でもって、今現在どちらを向いているのかもさっぱり。。。

でもものすごく動いているときもあれば、しゃっくりをしているときもあって。
その場所がお腹の下のほうなのか上のほうなのかすら把握できません^^;
自然にまかせるのもいいのかな・・・と思うのですが、
できれば4、5日で退院してきたい私。
ネットで調べてみると、逆子体操で産まれてきたときにへその緒が首に巻き付いて
いた・・・とか、なにやら知りたくない情報まで出てきて。
不安いっぱいです~。


でも一時期のお腹の張りが少し落ち着きました。
でも家事をするにもすぐにしんどくなるので休憩しながら・・・
進みません~008.gif
で、現実逃避のブログアップ(笑)
ああ、お出かけしたい。
お買い物したい・・・・今は歯の調子もわるくて不調です、ガックリ。



by yaoyakasutera | 2011-02-21 14:25 | 日々のこと
<< やさしさ・・・ オットーのいない土曜日 >>