Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
オットーのいない土曜日
オットーのいない土曜日_f0048339_093487.jpg
なにやら真剣にソフトクリームに向かうもんきち・・・・。







オットーのいない土曜日_f0048339_094537.jpg
がはッ!!
なんと歯が抜けてました!!!

そんななかニイニがひとりで食べているのにも気づかずにお昼寝ウータン。
オットーのいない土曜日_f0048339_0105374.jpg
 


先日、いきなりぐらつきだした前歯。
あわてて歯医者さんへいったところ・・・・
前歯が虫歯でもないのに抜けるにはちょっと早すぎる・・・
ということでレントゲン。

すると!!!!
永久歯がみえるよりも先に鬼のような? 変な歯の存在が判明!
そいつのせいで前歯の神経がやられてしまったようです・・・


そのまま知らずに放っておいたら三本の前歯になってしまうところでした。。
ガタガタですね^^;

先にその歯を抜かねばならないそうです^^;
がんばれ、もんきち!!!

by yaoyakasutera | 2011-02-20 00:09 | 日々のこと
<< しゃ、写真がないよ・・・ 検診 32週。 >>