Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
いつだったか・・・
f0048339_10124854.jpg






大学は書道専攻で卒業制作までしたワタクシ・・・
しっかし、なーんの役にもたててません^^;
両親に申し訳ない、教員にでもなれたら別だったのだろうけれど・・・
がんばって教員免許もいただいたのにな~~。。

趣味でやりたい!! という思いはいつでもふわふわと、漠然とした気持ち
であるのですが、なかなか。

せめてちびたちにでも。
と思いつつ、これまた日々のイロイロに流されてしまって・・・
ダメなものですね。

でもたしかこれは去年の夏頃。
f0048339_10125924.jpg
f0048339_10131119.jpg
結構真剣です。
その前の年にも筆あそびをさせましたが、ちょうど戦隊もので「シンケンジャー」をしていた頃、
なんと『火』『水』など書けたんです(笑)
f0048339_1013254.jpg
また少し落ち着いたら、もんきちやうーたんに筆を持つ楽しさ教えてあげたいです。 


さてと、今日もがんばって歩いてきます。
気分転換にもなるかな・・・

by yaoyakasutera | 2011-02-24 10:20 | 日々のこと
<< ねむれない・・・ やさしさ・・・ >>