Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
なんてことない日曜
なんてことない日曜_f0048339_16133013.jpg
イマイチおいしくなかったクッキー^^;
 



日曜日はやっと旦那くんもお休み・・・
ですが、特に予定もなしで朝からちびたちは早々と起き出し・・・
戦隊ものやアンパンマンを観ることがおきまり^^

時間もたっぷりあるので、適当にクッキーをつくってみたら。
あんまり美味しくなかった!!
きなこを入れたり、黒砂糖をのせてみたり、適当はよくないな。
なんてことない日曜_f0048339_20113346.jpg
もんきちはなぜかオッカーのクッキーが好き?!

自分もつくるー! ということで型抜きを。
なんてことない日曜_f0048339_2011447.jpg
教えながらやらせてみると、なかなか上手く抜けました。
なんてことない日曜_f0048339_20115761.jpg
朝ごはんにつくったホットドッグ。

昼頃には旦那くんがチビたちを連れ出し団地の下で遊んでくれました^^
なので、お陰で掃除ができた~~。
その間何度も階段を駆け上がってくるもんきち・・・
のどが渇いた、だのお腹すいただの、バンソウコウ貼ってだの(笑)

おにぎり作ったり、水筒にお茶を入れたり残りのホットドッグを渡したり
大忙しですオッカーは^^;


やっと終えておりた頃にはおにぎりモグモグなウータンでした。
お出かけといってもちょこっと買い物だけ・・・
なーんかつまんない、と思いつつも翌日からの旦那くんのお仕事を考えると
ワガママは言えません。


そして、最近なんだか不安というか・・・
いつ陣痛がやってくるのか、チビたちと3人のときならどうしたらいいものか・・・
夜中? それとも昼間? 
ちょこっと仕事のリズムの変わった旦那くんなので、最近は
保育園の送り迎えやら、色んなことでじいじ、ばあば、相変わらずれんちゃんに
迷惑かけっぱなし・・・心苦しいかぎりです。
ほんとは頼らないで自分でやりたい!! 
いろんな意味でココロがゆらいでいます。
チビたちは平日は10時半までには寝てくれるようになりました。
そして夜の一人時間にまだ慣れていない私・・・・
もうじきそんなこと言ってるヒマもなくなるのだろうけれど、
寂しい時間です。
今さらながら寂しがりだなーーと改めて再確認。
まあ、これは昔っからなんですけどね^^;


さてと、この時間を有効に・・・
ひとまず、いつのまにか止まったままになっているアルバム作り
再開します・・・・
なんてことない日曜_f0048339_012187.jpg
いつから止まっているのか恐ろしいくらいです。

by yaoyakasutera | 2011-03-01 00:01 | 日々のこと
<< 検診 34週 しゃ、写真がないよ・・・またま... >>