Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ひな祭り発表会
ひな祭り発表会_f0048339_2230766.jpg






我が家はおひなさまといっても・・・
男ばかりですから(笑)

でも毎年なんかしらひな祭りらしいご飯にしてたような気もしますが・・・
今年はまったく関係ない一日になってしまいました^^;

旦那くんは夜勤。
今日は保育園の発表会でしたよ^^
ちびさんたちがんばっていて感動。
来年はもんきち最後の発表会になるんだな~と思ったら
今年の年長さんのすばらしい合奏に涙してしまいました。
自然とあふれ出してくるじわっとした涙・・・来年は号泣になるのかしら。

画像の飴ちゃん、昨日の検診の帰りにたまたま通りがかったお店で
見つけたもの。
なんとなく可愛らしくないですか?

さてと、今日はふたりとも疲れたのかな? 
ウータンはいつものようにオッカーのところにべったりと
くっついたままねんねしてしまいました。
もんきちは、夕方お昼寝もしてしまったのに、少し遅めながら
布団に入ったらコテンと寝てしまいました。

今日は午後からお友達が来てくれて嬉しかったな^^
彼女の顔を見るだけでほっとします。
でも手土産もってきてくれたのに、チビたちもいたせいか
思うように話ができなくって残念でした。
来てくれてありがとう☆

そして、明日はまたちょっと楽しみが。
なかなか会う約束までたどりつけないまま・・・出産か?!
とあきらめていたお友達だったからありがたいです^^


by yaoyakasutera | 2011-03-03 23:10 | 日々のこと
<< 癒し 検診 34週 >>