Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
癒し
f0048339_1253457.jpg

濃厚レモネード☆



以前はちみつに漬けておいたレモン。
レモンも食べたけれど、果汁はお湯で割って・・・


今日は昨日に引き続きお友達と会いました^^
夕方にはまるでテレパシーが通じたかのように遠方に暮らしている
大親友のひとりから嬉しい電話。
久しぶりに話せてこれまたうれしかった~。

今日の一日はほんとうに癒されました。
またじっくりと書きたいと思います・・・

とりあえず、週末を迎えて・・・
明日もお仕事な旦那くん、ご苦労さまです。。
でも私もちょっとつまんないな~~。

今日もちょっと話したくて帰りを待ってみたけれど・・・
ちょっと疲れたかな~。
ノートにひとことチビたちの様子を書いて、
おやすみなさい☆

by yaoyakasutera | 2011-03-04 23:54 | 日々のこと
<< 久しぶりに散策 ひな祭り発表会 >>