Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
...
f0048339_21532272.jpg





今日は36週の検診でした。
とってもじゃないけれど気持ちはどんより・・・
被災地のニュースをみればみるほど涙があふれる。。。
でもどうすることもできないのだ。


なんだか食欲もないし、元気も出ない。
でも、まあ相変わらず体重増加はとまってくれないので厳重注意?!
これはとても不思議。。。

逆子ちゃんはなおってくれたままでよかった。
元気に動いてくれて、呼吸の練習もしているようです^^
先生によると、ちょっと小さめだけど、まあ産まれてきてくれる頃には
2500も超えているだろうし平気だね。
足が長くて小顔ちゃんだよ・・・とのこと(笑)
ほんとですかそれ^^;


やっぱり性別は聞けず、肝っ玉ちっちゃいかあちゃんです。
でも元気に生まれてくれさえすれば、もうそれで充分!!
安心して、はやくはやくでておいで~~。
まだ少し早いけれど、オッカーはもう待っているからね☆

2415gのちいさなキミ・・・・早く出ておいで。
この世の中で希望の光となってほしい。

by yaoyakasutera | 2011-03-14 21:53 | 日々のこと
<< ※※うた※※祈り※※ 地震・・・・ >>