Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ちょっと早めに・・・
ちょっと早めに・・・_f0048339_22295967.jpg

まるで、わかっていたかのように・・・・
早めにもんきちのお誕生日をして、ケーキをたべた夜。

いつのまにか5歳になっていたね。
そしてものすごくお兄ちゃんになった!
うん、オッカーすごーく頼りにしているよ^^

そして長男はやっぱりトクベツ。
だって私をおかあさんにしてくれたんだから、こんな私を・・・
弱くて、わがままで、とっても泣き虫な私が
こんなに図太いオッカーになっている(笑)

すべては私を選んで舞い降りてきてくれたキミのおかげ。
とっても赤ちゃんなんて・・・・といろんな不安を抱えていた
私にとてもいいタイミングでやってきてくれた。

何年たっても、すぐにきっと背を追い越しちゃって
男くさくなるんだろうけれど・・・
いつまでも、永遠にオッカーの恋人です。
いつもいつも怒ってばかりでゴメンネ。

お兄ちゃんさせちゃってゴメンネ。
たまには2人でデートしようね☆

これからもどんどん羽ばたいてください。

by yaoyakasutera | 2011-03-26 22:30 | 日々のこと
<< - もしも役立てるなら・・・ >>