Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ただいま☆ありがとう
携帯のフラッシュにびっくりな三男くん。
ただいま☆ありがとう_f0048339_6163537.jpg

昨日、無事にちび共々帰宅しました^^

☆皆様からのコメント、とってもうれしく携帯から拝見していました^^
 これほど、読んでくだっさっているなんて・・・
 正直うれしくって、感激です。
 ゆっくりそれぞれお返事したいので、取り急ぎこちらでひと言お礼を。
 ありがとうございます、あたたかなコメント身にしみました☆





3人目の宿命か?!
さっそくお兄ちゃん達の洗礼をうけつつ・・・
賑やかにすごしております。
そしてようやくお兄ちゃんズはお昼寝です。

昨日の夜は初日だというのに比較的安定していた三男くん。
かえってオッカーのほうが心配で起きるほどでした^^;
さ、さすがだよキミは。


こんな感じなので、とってもとってもおっぱいが張ってしかたないデス。
今日、おねえちゃんが搾乳器をプレゼントしてくれました!!

すごい、ほんとにサクサクしぼれます。
痛くないのですね。

落ち着いた三男くん、このまま過ぎるのか、
はたまた?!
覚悟はできているよ、だってもうすでに2人のお兄ちゃんズに
ふりまわされているオッカーだから(笑)
なかなか産後休めそうにないですが。
1カ月先には里帰りをしようと考えています・・・・
それまで、にぎやかに家族5人を楽しもうと思います。




※ あ・・・ちなみに、この苺は普通の苺の4、5粒分かな(笑)
 同室だったママさんにいただきまして^^

by yaoyakasutera | 2011-04-02 14:16 | 日々のこと
<< 桜のように - >>