Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
我が家の男子三兄弟
我が家の男子三兄弟_f0048339_1147397.jpg
三男大好きなにいに。




はあぁ~~~^^;
ようやく怒涛の週末が終わりました~。

ん? あっという間な三週間だったけれど、
退院してすぐの週は自分もしんどい・・・・
二週目はしんどいのに次男くんがまたもひきつけで救急車。
三週目はにいにも風邪がうつって、発熱&ひどい咳。
こうして文章にするとなんだかしんどいけれど、なんとか楽しく暮らしてる(笑)

それもこれも子供たちの笑顔に怒った顔、泣いた顔・・・日々イロイロ。
楽しいと思える余裕ができている自分に気づく。。。

とにかくワガママな次男に素直なにいに・・・
と思ったら、こんどは総崩れなにいにと空気を読む次男(笑)
そしてそこに加わった、生まれた瞬間から空気を読むオトコ、三男!

咳き込みは激しいけれど、
なんとかこのまま1カ月検診を迎えられそうです。

土曜日はおっぱいのあとの咳で
穴という穴からおっぱいが飛び出してきた
という三男くん、災難でした。
瞬間を見たオッカーは申し訳ないのですが、吹き出してしまいました^^
瞬間のまんまるお目目がかわいかった・・・・^^;

なんだかんだとバタバタしながらも、毎日楽しく暮らせてます。
それもこれも家族の協力があってこそ、
じいじ、ばあば、おねえちゃん。
双子のチビズのいるおねえちゃんは仕事も復帰しているのに
わが子たちの世話まで!!!
おとうさんはもんきちを仮面ライダーの映画に連れて行ってくれました。
おかあさんは子供たちのお世話も!
みんなお仕事で忙しいのにありがたいことです。
私はちゃんと恩返しできるのかしら・・・

撮るよーというとこの調子なもんきち。
我が家の男子三兄弟_f0048339_11481461.jpg
我が家の男子三兄弟_f0048339_11482823.jpg
はい、それが普通です^^


我が家の男子三兄弟_f0048339_11483910.jpg
 三人男子。
ほーんと団子みたい^^


今週は私の検診に三男くんの検診に・・・・
帰省前にあっておきたい、お友達に・・・
予定はいっぱい。

でも記録もしたい。
旦那くんは夜勤週間のはじまりです。

この仕事が始まってからできるだけお弁当つくってあげています。
それだけしかできない妻なので・・・・
で、昨日お弁当箱を新調しました!
今までは100均のお弁当にせっせこ詰めていましたが、
もれたりでイマイチ^^;

いわゆるおべんとうジャー?! てきなモノに。
三段で、一番下はお汁とか・・・・
いつか子供たちにゼリーなんぞを作るついでに
その容器にゼリーを流し込んでやろうと密かにたくらんでます(笑)

いつまで続くやら、おべんとう☆
あ、でも帰省中はさっそくなくなりますね^^;

by yaoyakasutera | 2011-04-25 14:20 | 日々のこと
<< うーたん☆ 桜のように >>