Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
なんだかバタバタと・・・
なんだかバタバタと・・・_f0048339_22173966.jpg
 
ようやくパソコンに向かえています。

スマートフォン? アンドロイド携帯?
ちんぷんかんぷん
何がなんだかわかりませんが^^;

初めてのカメラ機能で撮ったものがコレ。




携帯を水没させてしまいました。

旦那くんにも怒られ・・・というかあきれられ、
反省反省の文字しかない
kasuteranです。

データもギリギリセーフ?
いや、なくなっているのもあります。

いつかやらかしそうだな・・・と不安ととなりあわせで
いたので、
ああ、やってしまった~。。。。

依存しすぎていたことにも気づきました。
反省です。
まだまだ立ち直れそうにないけれど、
なんだか新しい携帯もうれしいかも・・・
前向きに。

とにかくいろんな、いろ~んなことが起こったり
日々、なにかと格闘しながらすごしています。

三人いるってこと、そして旦那くんの勤務
形態がかわるということ・・・
いろいろな気持ちの変化。

自分のなかで、消化不良を起こしています。
旦那くん、土日のお休みではなくなり・・・
金曜日。
それもしっかり休みなわけではないから
正直しんどいな~~

でも頑張れ自分!!
と気持ちを奮い立たせて乗り切っています。

そうそう、あーちゃんも8月から保育園なのです・・・・

本当は最後、ゆっくりじっくりと手元に置いておきたかった
今も正直さみしくって。
なんだか切なくてたまりませんが。

前を向いて、しっかりと進んでいかなくっちゃ。

また気まぐれに更新します。
ちゃんと写真を載せてあげたいな~
実家の両親も覗いてくれているので。

まっててね、お父さんお母さん。


今日はこの曲。
なんか、涙がでました・・・

 

by yaoyakasutera | 2011-07-21 22:15 | 日々のこと
<< ようやく夏休み!! ふと立ち止まれば・・・・ >>