Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
元気です♪
ぐったりの入院生活から帰還いたしました!!

帰ってまいりました、狭いながらも楽しい我が家♪ そしておちびの寝てる間に・・・
昨日雨の中退院で、実家から大急ぎで母親が飛行機に詰め込まれてやってきました(笑)
というのも、さっそく旦那ちゃんが今日から出張です。
それにしても立会い出産が無事に出来てよかった。

さっそく恥ずかしながら・・・
ドキドキですが皆様に報告として、うちのおちび初公開です
元気です♪_f0048339_8493412.gif
こちらは珍しくおめめをぱっちり♪ ほとんど寝てるか泣いているかの状態で、入院生活は終わりを告げようとしていました・・・。でも赤ちゃんって本当に日々成長!という感じ。
もう時々ほわわーんと笑ってくれます。ママはとってもうれしい
元気です♪_f0048339_8381040.jpg
ミルクもおっぱいものんで、お腹いっぱい。大あくびです。
元気です♪_f0048339_840947.jpg
ママの腕の中でとろーんと落ちてゆきました(笑)
元気です♪_f0048339_8405367.jpg
誰に似ているのか討論・・・結果はどう見ても旦那ちゃんのパパさん。
産まれたてはガッツ石松!! 次第にかわいさも加わりホッとしました(笑)
時々パパさんを抱っこしているかのよう。
本当はこんなにおちびをはっきりと公開してしまって大丈夫なものか・・・不安もあり、また親の遊び?道具にしてるのかなあ・・・と最近の世間を見つつ悩みましたが、子供は自分で命にかけても守りきる、育児ノイローゼで子供を痛めつける親に比べたら公開の不安よりもそうすることによって自分も引き締まるというか・・・
これもかってなのかな。でも遠く離れた両親やきょうだいがこれを見て安心してくれているようなのがちょっと救い(^▽^;)
そして、なによりも入院していた時に旦那ちゃんから「コメントきてたよー」
その言葉と、携帯でチェックしたときの温かなコメントにホロリとしてました。
よし、はやく元気にもりもりがんばろーって気持ちになれました。
何もかもが初めてで、何がなんだかわからなくてとてもつらく感じてしまいそうでしたがコメントを何度も何度も読み返してパワーがつきました。

そして、なにより心強かったのは愛する旦那ちゃん。ちょっと最近はおちびに占領されていて、ママのほうが焼きもちやいてるかも。
元気です♪_f0048339_11462939.gif
思っていたよりも旦那ちゃん、おちびのお世話が楽しいらしい。うれしいことだけどたまにはkasuteranにも愛情をくださいね♪
うんちの臭いもくさくなーい。オムツを替えようとするといきなりしゃああーっと。気持ちよさそうにおしっこ・・・それもかわいいかわいい。

旦那ちゃん、毎日顔と顔をくっつけてあいさつしてる。
いいなあ~おちび。元気です♪_f0048339_1155525.jpg
わずかに旦那ちゃんも公開?













出産自体はいわゆる安産と言われましたが・・・kasuteranとしてはつらかった。
詳しくはまたゆっくり。。。

今日は母乳外来に行ってきます。
初産にしては、母乳が出るらしい・・・うれしい!
でも一応今日は行ってきます。

まだまだバタバタですが、ちょいちょいと更新していきたいです。

最後に、温かなコメントをいただいてうれしい限り♪
大事に大事にお返事させてくださいね!
気長に待っててください(笑)
by yaoyakasutera | 2006-04-06 08:45 | 日々のこと
<< 実家の母上様♪ 報告遅れました… >>