Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ようやく夏休み!!
 いろいろありました! ありすぎた~~

なので、少し羽を伸ばしてきます。
f0048339_23581758.jpg




あーちゃんはRSウイルスでちょっこし入院。
f0048339_23595760.jpg
 
f0048339_0074.jpg
 

退院を早めにしなくてはいけない都合もあって・・・・
まだまだ咳とゼロゼロは続いています。
このウイルスは咳が1カ月以上も残るらしい・・・・
  
f0048339_003474.jpg

だけど、こーんなに元気です^^


そしてそして、またもウータンがひきつけを・・・・

薬を変えて、毎朝毎晩欠かしていなかったのにもかかわらず。

今回は保育園での発作。

救急車騒ぎになる大事。
また経過のことはお休み明けにでも。

あ、でもこちらもすっかり元気です!!
f0048339_062162.jpg

毎朝こんな感じで暴れています(笑)


夏を満喫してきます。
いつものダンナくんの地元へ・・・・

ではでは!!!

by yaoyakasutera | 2011-08-12 23:58 | 日々のこと
<< 我が家のお盆は・・・・① なんだかバタバタと・・・ >>